スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ウェストゲートパーク、読了!!

妹から借りた本、池袋ウェストゲートパークシリーズ、妹が持っているものすべて読み終わりました。

池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)池袋ウエストゲートパーク (文春文庫)
(2001/07)
石田 衣良

商品詳細を見る



少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 (文春文庫)少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 (文春文庫)
(2002/05)
石田 衣良

商品詳細を見る



骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)
(2004/09/03)
石田 衣良

商品詳細を見る



電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)電子の星 池袋ウエストゲートパークIV (文春文庫)
(2005/09/02)
石田 衣良

商品詳細を見る



赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝 (文春文庫 (い47-7))赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝 (文春文庫 (い47-7))
(2006/01)
石田 衣良

商品詳細を見る




妹が持っていたのはここまででした。中学生のときにハマって読んでいたらしいです。読書嫌いな妹が唯一全部読めた本らしいですよ。

石田衣良さんといえば、池袋ウェストゲートパークってかんじですよね。

今まで、ドラマも見たことないし、漠然と不良の話でしょ、なんて思って読んだこともなかったのですが…

ハマると面白いです!!どんどん読めちゃいます!!

主人公が不良のようで不良じゃないというところも面白いです。

池袋ってこんなところなのかな?と田舎者の私は漠然と想像しながら読んでました。

地元愛の強い少年たちが色々な手を使って問題解決する様子が魅力的ですね。

これは読書嫌いの妹がハマるわけですわ。


石田さんの本は妹に借りて初めて読み始めた(気にはなっていたのですが…)のですが、すべてが読みやすく、面白いですね。

色々な世界観がある人なんだな、って思います。


また、他の本も読んでみたくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。