スポンサーサイト


読書。

毎日、暑いですね…(-_-;)もう、とろけてしまいそうです…

最近は、散歩がてらに本屋さんによく行ってます。


今回は読書記録です。


すいかの匂い (新潮文庫)すいかの匂い (新潮文庫)
(2000/06)
江國 香織

商品詳細を見る


子供のころの夏の思い出がつまった短篇集です。ちょっと不思議なストーリーもいくつかあります。

とくにタイトルにもなっている「すいかの匂い」が…


竹中式マトリクス勉強法竹中式マトリクス勉強法
(2008/10)
竹中 平蔵

商品詳細を見る


久しぶりにビジネス書読みました。ビジネス書読むと頑張ろう!って思えますよね。

勉強には4つの種類があってどこに優先順位をおくかが重要。勉強といっても一口に言えないんだなって思いました。

そして、なにより努力が大事であるということがわかりました。


親の品格 (PHP新書)親の品格 (PHP新書)
(2007/12/15)
坂東 眞理子

商品詳細を見る


生まれてくる赤ちゃんのために勉強しておこうと思って読みました。

読んでる項目の中でいくつか私が親に育てられた方法と同じでびっくりしました。

私がいうのもなんですが、私の親は結構、正しい子育てしてたのかな??なんて感心してしまいました。

ということは私の親は品格があるのでしょうか?(笑)

私も、しっかり育てられるように子供と一緒に勉強していきたいですね。まだ産まれてませんが(笑)


この本、結構、勉強になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
