スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ぎちゃった(>_<)

昨日は赤ちゃんが産まれる予定日でした。でも、まだ産まれてません。初産だから過ぎるとは思ってましたが…

予定日までに産まれなかったので昨日も検診に行ってきました。昨日は夫も連れて行ってきました。

赤ちゃんの体重は前回と変わらず3000gでした(*^。^*)それなのに私の体重は1kg増量してました(笑)

せっかく、ヨガ教室行ったり、散歩したり、雑巾がけしてたのに、体重が増えておかしいなぁ??って先生に言ったら、また浮腫みが出ているからのようです…

またまた大嫌いな粉薬が処方されてしまいました(;O;)先生に「粉末、嫌いなんですけど…」って言ったら「オブラート使って飲んでね」って軽く言われて終わりました(笑)とほほ…

産むまでの辛抱です。

内診したら指二本分ぐらい開いてきているようです。そして、徐々に赤ちゃんも下がってきているらしいです。

やっと産まれる気になっている様子です。

ヨガ、雑巾がけ、散歩の効果はあらわれているようですね。浮腫みは出てしまいましたが…


赤ちゃんは元気で異常はないようです。逆子でもないですし…


先生が「何か質問はありませんか?」と言ったので、夫が「1%でも男の子の確率はないんですか??」って聞いたら「100%女の子だから大丈夫です。絶対、女の子です。」と自信をもって先生に言われたので、私は安心しました。

夫は男の子がほしかったのかもしれませんが…(笑)

絶対女の子なら考えている名前も改名せずに済むし、服だって女の子のデザインを用意しているのでよかったです。

やっぱり、一人目は女の子の方が楽っていうし良かったと思います。


早く生まれることを楽しみにしています。どっちに似るのかな??意外に核性遺伝だったら面白いですが…(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。