スポンサーサイト


1ヶ月

お久しぶりです。無事に7月10日に赤ちゃん、生まれました♪
そして、本日、1ヶ月検診が無事に終わり何も異常がなかったのでブログを更新しました。

1ヶ月なんて早いものですね。

7月9日の夜、新番組の「ドン・キホーテ」を見ていたらいきなり尿漏れのような感じがして慌ててトイレに行ったら尿とは違うと思って、母に「破水って痛い?」って聞いたら「痛くないよ」って言われて、じゃあ破水だぁ!!って思って慌てて病院に電話してその夜から入院になってしまいました。

そして、次の日の朝9時から陣痛促進剤を打ち始めました。

促進剤を打っているのにもかかわらず全然、張りもないし陣痛も来ないので点滴を片手に病院内をぐるぐる歩かされました

それでもなかなか来なくて、11時半にやっと来た!!痛い!!と思ったらすぐに1分間隔ぐらいになって来て、そこからは、体験したことのないような痛みとの戦いでした…冷や汗がだらだら…暑いよりも寒気がして大変でした。

夫は仕事が抜けられず、残念ながら立ち会えなかったのですが、先生と父と母が陣痛室で頑張ってくれました。

分娩台に乗るのもやっとでした。乗ったあとはもう「早く出て!!」という思いでした。

でも、そこからは早かったです。陣痛から4時間、15時32分、2922gの女の子が生まれました♪

初産のわりには早く出てきてくれてよかったです。


そして、あれからもう1ヶ月、順調に育って生まれたときは小さいなって思ったのに、どんどん丸々して4㎏ぐらいに成長しました。


これからは育児を頑張りたいと思います。実家にいる間にベテランの母からいろいろ勉強したいと思います。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
