スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大福みたいな…

 前回の脳トレパンに引き続きおいしいパン、ゲットしました!!
 その名も【大福みたいなホイップあんぱん】!!
 前々から母に「美味しいから食べてみて」と言われてたのですがなかなか私の地域では探しても見つからずゲットできませんでした…しかし、昨日たまたま寄ったコンビニで発見して「これだ!」と思い早速購入し、今日の朝食に食べました。
 なかなかのお味でした。このパンの謳い文句は「もっちりとした食感の白いパンに小倉あんを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました」と書いてあり、まさにそのとおりでとってももっちりしていました。でも、脳トレパンほどクリームは入っていませんでした。これはこれで美味しかったです。このパンはフジパンのパンでフジパンもやるなぁ~と思いました。

 ただ、大福を演出するための白い粉はいらないです。なぜなら、袋を開けて食べようと思ったら粉がこぼれて嫌だなと思ったからです。まぁ、自分が悪いんですけどね(笑)だから、袋を開けるときは気をつけた方がいいです(笑)

 まぁ、美味しいので是非みなさんも召し上がってみてはいかがでしょうか??あっ、でも、もっと人気が出ちゃったらゲットするのがさらに困難になってしまいますね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

あのパンはちょっと粉が多すぎですよね。ちなみにこっちではよく売ってます。一時期毎日食べてましたから(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。