スポンサーサイト


真夜中のプリン

一ヶ月検診が終わってから、私は外出ができるようになりました♪

一ヶ月検診終わった日に母に赤ちゃんを預けて妹と西松屋にオムツ買いに行きましたから。普段、昼間は布オムツを使っているのですが、それでも紙オムツって意外に減りますね

話はそれましたが、そんなわけで私は外出ができるようになったので、昨日というか今日0時に妹とコンビニまでプリンを買いに行きました♪

完全なる思いつきです!!しかも、私の親も乗りがいいので、「すずか(赤ちゃん)は寝てて大丈夫だからってきな」と言ってくれました♪
父はお小遣いまで持たせてくれましたからね

だから、妹の車でセブン、ローソンとハシゴしました


結局、キティちゃんのタンブラーがもらえるシールのついてるローソンでプレミアムなめらかプリンを買って帰りました。

なぜだかコンビニのデザートって美味しそうに見えますよね全部美味しそうでした。明かりと陳列、パッケージがよくできているのでしょうか?

帰ったあと、家族でワイワイ、プリンを食べました

ただプリンを食べるだけでもイベントになってしまう楽しい家族だな、とつくづく思いました


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
