スポンサーサイト


てっぱん

最近、おばた家でのブームはホットプレートです

古いホットプレートが壊れたので新しいホットプレートを買ったらなぜかはまっています(笑)

てっぱんってテンション上がって盛り上がりますよね??って思っているのは私だけでしょうか??(笑)


今日は、珍しく父母妹が仕事休みで、お昼にホットプレートを使用してお好み焼きとホットケーキを焼きましたもちろん、食べ放題です

まずはお好み焼きを食べ、同じお皿でホットケーキも食べるというマルモのおきてならぬオバタのおきてです(笑)しかも、ホットケーキもそのまま箸でいただきます

それもまた面白いです


すごくたくさん食べてお腹いっぱいで幸せです


ホットプレート一枚でこんなに盛り上がれるなんてすごく安上がりでいいですよね。外出するのもいいけれど、ホットプレートがあれば一種のレジャーになるといっても過言ではありません!!いや、過言かぁ…(笑)


家族そろってワイワイやりながら食べるお好み焼きとホットケーキはとても美味しかったです


私は9月中旬になったら静岡に戻るので実家にいる間は楽をしながら楽しみたいです

静岡に戻ったら戻ったで家族三人で楽しみたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
