スポンサーサイト


バッサリ!サッパリ!!

最近、涼しくなったり暑くなったりだんだん秋が近づいているのかな??という気候ですね。

今日は、何ヶ月かぶりに美容院に行ってきました♪

妊婦でお腹が大きくなる前に一回行ったっきりだったので…

邪魔なほど伸びきってました…しかも、私、普通の人より毛が太いうえに多いので…


髪の毛洗うのも大変だし…何より暑かったです。



ずっと切りたくて今日、やっと切ってきました。


思いっきり切ってみました。ショートに。。。

カツラが5、6個できるぐらいの量が椅子のしたに落ちてました(笑)

父にお土産で持って行きたいぐらいでした(笑)



ショートにしたら、すごくサッパリ、軽くなりました。

頭洗うのも楽になったので、お風呂の時間も短縮です。そして、乾きも早いでしょう。

これで、当分の間、美容院行かなくても大丈夫です。

赤ちゃんいるとなかなか外出が難しいので…旦那さんに預けて行くのも心配ですし…


実家にいる間に母に預けて行くことができてよかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
