スポンサーサイト


アンパンマン??

9月7日に静岡に戻ることになりました。

なんだか産んだらあっという間ですね。9月10日ですずかは、もう2ヶ月ですから。

そして、どんどん丸々してます。

親戚まわりをしたときに小さい子にいきなり「アンパンマン??」って言われたくらいですからね(笑)

その小さい子の親が「違うよ。」って言ったら「じゃあ、メロンパンナちゃん??」と…(笑)

確かに、どちらのキャラクターも丸いし、すずかも丸い。子供は正直だと思いました。


私も思わず納得。みんな納得してました(笑)



生まれたてを見に来た友達がもうすぐ私が静岡に戻ってしまうということでまた訪問してくれたのですが、みんなびっくり!!


いっきに成長しましたからね。



どんどんこれからも丸々していくでしょう。だって、私の子ですから。


夜中、起きて母乳を飲みたがることも多々ありますからね…

夜中、母乳飲ませて、寝たと思って、ベットにおくと起きて、そして、ゲップさせて、そしたらまた空気が抜けた分、また飲むみたいな繰り返しを一晩中やってます。そして、いつの間にか夜が明けちゃったりして…


まだまだ昼と夜の区別がついてないんですね。「今は夜なんだよ。」って言っても分かるわけもなく遊んでもらってると思って笑ってたりします(笑)

笑ってるのは可愛いんですけどね、寝てくださいってかんじです。


静岡戻ったら、いつも色々やってくれる母がいないので不安ですが、頑張ります!!

ホントは母も連れて行きたいぐらいですが(笑)



自分が親になると親のありがたみが分かるってホントですね!!


私も私の母のような母になれるように子供と一緒に成長していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
