スポンサーサイト


懸賞当たった!!

最近、懸賞にハマってます。と言っても、Web懸賞のみですけど。

懸賞って案外多いんですね。

Web懸賞のいいところ。

1.コストがかからない。ネット通信費と電気代だけで済みます。
2.当たるんじゃないか?というドキドキ、わくわく感が持てる。宝くじのような心理が働きます。
3.その企業の新商品や企業の特徴が分かって勉強になる。
4.クイズ形式、クロスワード形式のものもあって楽しめる。

などなど。

ツイッター、FBを使ったものもあるのでなかなか面白いです。


そして、なんとついに当選しました!!



一汁一菜亭のにんにくみそ2個と大葉みそ2個の詰め合わせ。
調味料としても使えるし、おかずとしても使えるのが大変便利です。

ありがたいですね。


マックカード1000円分も当たりました!!これはツイッターでチキンタツタを祝おう!!というものでした。マックは我が家の目の前なのですごく嬉しいです。


そして、昨日は、永谷園「パパ料理応援商品プレゼントキャンペーン」に当選しました。


中身はパパ料理応援商品(麻婆春雨 中辛・広東風かに玉・五目焼きビーフン・かに味チャーハンの素)です。

これでたまにはパパにも作ってもらおうかな??(笑)



懸賞で気をつけなければいけないと思っていることは信頼できるサイトのみに応募するということです。

個人情報を送るわけですから、むやみやたらに応募すると危険ですからね。


リスクをしっかり管理しながら懸賞を楽しみたいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

久しぶりにブログ見たらすっかり母になってるね♪
すずかちゃんも元気そう☆

懸賞って楽しそう!結構当たるのね!おかずになるもの当たると助かるね、私も挑戦してみたくなった♪

☆えみちさん☆

うん、なんとなく母やってるよ(笑)なってみれば案外できるもんだってカンジ。

懸賞はたくさんあるから選ぶのも重要だよ。

また、遊びに来てね♪
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
