スポンサーサイト


妹、母が来ました♪

今日は妹と母が我が家に遊びに来てくれました♪妹の気分で(笑)

最近、雨続きで布おむつが使えなくて(乾かないので)、紙おむつが減ってしまったのでナイスなタイミングでした!!

昨日、妹から「明日、そっちに行こうと思うんだけど何か欲しいものある??」との突然のメール。

すかさず「オムツ!」と返信。すずか、100日経っていないので外出できないもんで…



はじめ、台風がどうかな??と思ったけどなんとか今日は大丈夫だったので、母を連れてきてくれました。


オムツを西松屋で買ってきてもらい、他にもじゃがいも、ピーマン、洗剤…などなど生活用品を持ってきてくれました!!


やっぱり、母親はいくつになっても母親ですね。助かります!!


私も母のような母親になりたいですね。

静岡に帰ってきてから2週間経つわけですが、2週間のすずかの成長ぶりに驚いていました。


2週間なんてあっという間でした。静岡に戻るときは不安だったけど来てしまえば案外できるもんですね。

人間の適応能力ってすごいものです。

旦那さんも意外に協力してくれるし。最近、彼は「オムツ替え」とゆう技を習得しました(笑)次は「粉ミルクの作り方」ですね。その2つが出来れば私がすずかを預けて外出しても心配ないですから。



母に久しぶりにすずかをお風呂に入れてもらいました。まさか静岡来てまで入れると思わなかったと言ってました(笑)


結局、台風が近づいているとのことで早めに帰っちゃいましたけど、楽しかったです♪


お菓子もモリモリ食べたし


たぶん、また妹の気分で来るでしょう(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
