スポンサーサイト


再チャレンジ!!

台風が去ったらなんだか涼しくなって過ごしやすくなりましたね。


昼間は、なんちゃってピーマンの肉詰めを作ったわけですが、そのタネのあまりがあったので夜はそのまま豆腐ハンバーグにしました(*^_^*)隣に残ったなんちゃってピーマンの肉詰めも乗っかってますけど(笑)  




                  HNI_0091_20110923000718.jpg


前回は卵抜きといゆうか卵を忘れて崩れてしまいましたが、今回は成功しました!!

ソースも和風テイストにしてみました。前回はデミグラスソースにしたんですけど、なんとも飽きる味で…(^_^;)

今回はさっぱりしていて自分で言うのもなんですが美味しかったです☆★


旦那さんも美味しいと喜んでくれました。

ソースは万能タマネギソースにハチミツ、チューブのおろしニンニク、ネギを加えただけです!!

分量は目分量なのでテキトーです(笑)


今回は成功してよかったです。失敗は成功の素ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆隠れファン(笑)さん☆

コメントありがとうございます。私のブログの読者さんがいたことに驚いています!!とても嬉しいです(*^_^*)

妊娠&出産で一時更新ストップしていてすみません(>_<)


これからも不定期ですが、更新していきますのでよろしくお願いします☆★
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
