スポンサーサイト


健康第一!!

 コナンの話からだいぶ間が空いてしまいました。なぜなら、あれから妹が来て、私はその晩、腹痛にうなされ、早朝に妹に病院に連れて行ってもらって、検査をいっぱいして…結果、虫垂炎、俗に言う盲腸で緊急手術、即入院でした…人生何が起こるか分からないなと思いました。そして、たまたま妹が遊びに来ていたことも奇跡でした。私、一人暮らしで、交通手段は自転車ですから…そして、今日退院しました。
 でも、周りの皆には感謝、感激、雨、嵐です(古いですね…笑)とくに妹には!!あんなに妹がしっかりしているとは思いませんでした。とかいったら怒られそうですけど(笑)さすが社会人でもうすぐ20歳になるだけあります。車椅子に死にそうな私を乗せて広い病院を検査のためにぐるぐる周って、説明を聞いてくれました。本当に命の恩人です。持つべきものは妹です。
 手術はもう死ぬ思いでした。たかが盲腸と思われると思いますが、私は医療関係がどうも幼い頃から苦手で検査の採血も嫌だったし、薬飲むのも苦手ですので手術なんて異世界でした。麻酔がとくに痛くてもう手術なんて受けたくありません。まぁ、その手術のおかげで元気になったのですが…
 その日から2日間絶食というのも辛かったです。私から食べ物とったら何が残るって言うぐらい食べることが好きだったのに…久しぶりの食事は幸せでした。あと、尿を自力で出せなかったときも嫌でした。自分でトイレに行ける幸せも感じられました。ベッドも硬くてお尻と腰は痛くなるし…普段の何気ない日常が幸せなんだなと思った機会でした。まさか誕生日の1週間後にこんなことになってるなんて人生何が起こるか分かりませんね。やっぱ人生、健康が第一です!!もう少し気をつけようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

夕飯にツナ缶と食パンとか食べてるのが悪い(笑)とりあえず無事で何より。

Re: タイトルなし

> あれは夕飯ではなく夜食です(笑)ちなみにその日の夕飯はカップ焼きそばだったんですけどね(笑)

医者に嘘ついたな(笑)

Re: タイトルなし

> 嘘ではなく医者は最後に食べた物は?と言ったので事実です(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
