スポンサーサイト


おしゃべりすずか

だんだん秋らしくなって来ましたね。そろそろ衣替えの季節ですかね…


最近、娘のすずかはすごく、おしゃべりです。


まだ当たり前ですけど、言葉にはなってなくて何をしゃべっているかは分からないのですが、起きている間はほとんどしゃべり続けてます(笑)


しかも得意げな顔で(笑)



以前は「あー」とか「うっくん」をやっと言ったってカンジでしたが、今は違います。

すごくバリエーションが増えました。


たまに変な方向を見て話しかけているのを見るとちょっと怖くなりますが…(^_^;)

前に妹が「赤ちゃんはいけないものが見える」とか言っていたので…



でも、本当によくしゃべります。ほっといてもしゃべり続けてます。別に泣いているわけではなく…


まぁ、私の子ですからおしゃべりなのは当たり前かもしれませんね(笑)

無口な子よりいいと思います。明るい元気な子に育ってくれればいいですね。


日々、成長していて嬉しいかぎりです。まだ、首はすわってませんけど…

早くすわらないかと待ち遠しいです。

最後に最近のすずかの写真です☆★

          HNI_0093_20110923000736.jpg

アンパンマン度が増してます(笑)ほっぺが落ちそう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

|д゚)覚えてる??←

静岡きたのー

遊びに行きたーい

☆九州人ばってんさん☆

久しぶりぃ!!もちろん、覚えてるよ!!元気??

だいぶ涼しくなったから遊びに来ても大丈夫だよ☆★

連絡ちょうだいね(^o^)/
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
