スポンサーサイト


気まぐれな妹

今日は突然、妹と母が静岡に来ました(笑)ホントに妹の気まぐれで(笑)

妹と母の目的地は富士のイオンだったのですが…富士のイオンでお買い物したら、静岡まですぐだと思ったらしくそのまま我が家に来ました。

先週来たばかりですけどね(^_^;)



妹と母が来ると賑やかで面白いです。まぁ、自由人の妹は途中でイビキかいて寝てましたけど(笑)


「行くと分かっていれば色々持ってきてあげたのに」と母。

突然だったのでせめてもの駄菓子をお土産に買ってきてくれました。


              HNI_0017_20110928235111.jpg


懐かしの駄菓子が勢揃いです!!十分、ありがたいです☆

だって、母乳出すとお腹空きますからね。


「ビッグカツはおかずになるから。卵でとじてカツ丼にして。」と妹(笑)


ホントにしちゃおうかと思いました(笑)



母がいたので母にすずかを預けて妹とコンビニに外出してきました☆

やっぱり外出はいいですね。すずかがいるとなかなか外出は難しいもんで…




今日も母はすずかをお風呂に入れてくれました。

私の不指示のせいでカランとシャワーまちがえて母は洋服のまま水浸しになりましたけど(笑)




最後にすずか秋バージョンでお送りします!!

           HNI_0014_20110929000139.jpg


今も隣でずっとおしゃべりして何か言ってますけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
