スポンサーサイト


事件です!!

姉さん、事件です!!(笑)


今日は久しぶりに事件でした。


もちろん、すずかですけど…(^_^;)やってくれました。。。爆弾。。。しかも、いつもより強烈でした。



私がトイレから帰ってきて、なんか気持ち悪そうにしているなと思い、オムツは替えたばかりだったのでゲップをしたいのかな??と思って立て抱きにしてあげました。


そしたら、大人しくなったので、やっぱりゲップだったのか………あれ??おかしいぞ。私の手に…黄色いものが…

そして、何か臭うぞ……まさか…そう、そのまさかです!!


彼女はウンチをしていたんです!!しかも、大量に…

おかげで私もすずかもウンチまみれ

すずかが寝ていたふとんのタオルもウンチまみれになっちゃいました…


久しぶりにテンパりました。最近、フツーのいつもの爆弾ウンチには慣れましたからね。



以前の大量ウンチまみれ事件の時は実家で母がいたので大丈夫でしたが、今回は一人。。。

どうしよう、どうしよう、まず、すずかだと思い、すずかのオムツを慌てて替え、服を脱がせました。

そして、バケツに布オムツ入れてお風呂場にダッシュ!!布オムツ専用のソフライナーとおしりナップは捨てて、残りの布オムツをお風呂の残り湯で洗って、チビクリンにとりあえず、つけておきました。

そして、私の服もウンチまみれだったので、慌てて着替えました(^_^;)


当の本人、すずかは肌着のまま。。。

ウンチが出てすっきりしたのかお腹が空いたみたい…こっちは、お風呂場で必死にオムツ洗ってるのに本人はお腹空いたと騒いでました。


慌ててオムツ洗って、汚れたすずかの服も洗って、タオルも洗って…私も着替えて…ワチャワチャしちゃいました(笑)


そして、すずかに服着せようと思ったら、肌着を着ていてしかも昼間で暑かったので、服なんてどうでもいいって感じで、とりあえずお腹を満たしたい様子だったので母乳をくれました。


そしたら、ウンチでてすっきりしてお腹も満たされたのでそのまま寝てしまいました…

オイオイ勝手なってカンジでした


まぁ、それが赤ちゃんなんですけど…一仕事したってカンジの事件でした。


        HNI_0039.jpg


満足げに寝ているすずかです。↑↑事件直後です。気持ち良さそうに…こっちは一苦労だったのに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

姉さん!姉さんはあなたです(笑)また、近いうちに遊びにいくね~

☆パンダさん☆

確かに、姉さんは私だ(笑)まぁ、姉さんらしくないけどね(笑)

うちはいつでもwelcomeだよ!!是非、遊びに来て下さい!!そして、コンビニでお菓子をたくさん買おう!!(笑)

No title

姉妹のノリツッコミやめてください、お腹かかえて笑ってしまいますwwww

☆九州人ばってんさん☆

バレたぁ??(笑)うちの姉妹はいつもこんなんだからフツーだよ(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
