

カレーの残りを…

HNI_0060_20111006012708.jpg


今日のお昼は、カレーの残りをカレーピラフにしてみました!!もちろん、材料は足しましたよ。豚肉、タマネギ、卵を。

味付けは鍋の底に残ったほんの少しのカレーとあらびき塩コショー、チューブのにんにく、カレーパウダーです。

このメニューは無駄が無くていいです。

昨日の残ったご飯も使えるし、カレーもきれいに食べられるし、鍋の洗うのも楽になります。


ちなみに隣はただの野菜炒めです。豚肉を焼いたフライパンで豚肉の風味を生かそうと思って(笑)



ついでに…夕飯の写真も載せちゃいます!!

HNI_0064_20111006015540.jpg

鶏の甘酢和えとからしマヨで和えたもやし、ちくわ、人参です。

計算したら、一人当たり約87円でした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
