スポンサーサイト


100日祝い&お食い初め

本日、わが娘すずかは無事に100日を迎えました!!

そこで、記念としてスタジオアリスで写真撮影に行ってきました。

歩いて5分ぐらいのところにあるので大変便利です!!


衣装は何着着ても値段は同じところが魅力的です。

お食い初めのセットもあるので良かったです。


さすがプロ!!非常に良い表情を撮っていただきました!!



すずかには赤、ピンクの着物、ピンクのベビードレスの3着着せました。


何着着てもOKだけど、まだ小さいので3着が限界でした。というよりたくさん着せるとその分、写真欲しくなっちゃいますからね(笑)

着物はすごくよかったですよ。


セットも色々入れて撮っていただきましたし。


着物だけでいいかな??と思っていたけどベビードレスも勧められたので、着せてみたけど…


やっぱり、なんか似合いませんでした(笑)



ベビードレス着る前にお腹空いて泣き始めたので、授乳したら寝ちゃって起こすのも大変でした。


そして、最後のチカラを振り絞って起きて、いい笑顔で撮影できました。


まぁ、何度もいいますが、ドレスは似合ってませんでしたが(笑)


ドレスはカワイイのになぁ…



一応、記念に写真にしてもらいましたけどね。


11月1日にできるそうです。


楽しみですね。


ちなみに料金は子ども手当で支払いました。やっぱり子ども手当っていいですよね。なくなっちゃうのは残念です…






最後に…


HNI_0034_20111018185429.jpg

お祝いなのでちょっと豪華なお弁当をお昼に食べました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
