スポンサーサイト


極潤ヒアルロンメイク落とし

昨日、ポストをのぞいたら…


HNI_0055_20111022105254.jpg

こちらの「極潤ヒアルロンメイク落とし」が封筒に入って届いていました!!

ロート製薬の懸賞で当選した商品です☆☆


まさか当選するとは思っていなかったのでビックリです(*^_^*)



しかも、大好きな肌研しかも、現品


やったぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

当選しすぎでそ!!
私にも分けてヽ(`Д´)ノクレヨw

☆九州人ばってんさん☆

うちの母にも分けてって言われた(笑)
なんか最近、当たるんだよね(*^_^*)詐欺にも当たったけどね(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
