スポンサーサイト


ベビーカー慣れてきました♪

最近、やっとベビーカーの操作に慣れてきました。今更??ってカンジですが(笑)

今日もすずかを連れて、スタジオアリスまで行けましたし。

そのあと、そのまま大好きなブックオフへGO!!もちろん、すずか付きで(笑)


そしたら、なんと!!まだ買っていなかった勝間和代さんの本が100円で売ってるではありませんか!!

これはラッキー!!即、手に取り、買いました。ホントは新品で買いたいんですけど、お金がね…独身の時は勝間本は絶対新品で買ってたんですけどね(^_^;)


買ったのはコチラ↓↓


国民の選択 勝間の視点国民の選択 勝間の視点
(2010/06/24)
勝間 和代

商品詳細を見る



パッと見、政治経済の本です。まだ読み途中なのでなんとも言えませんが…勉強になります。


ブックオフのあとは100円ショップでお買い物しました。

前は商品の棚にベビーカーぶつかりそうになったけど、というより少しぶつかってたけどぶつからなくなりました(笑)

わたくし、車の運転も苦手でペーパーですが、ベビーカーの運転も下手です(笑)



色々見て回って、買い物し、家に帰って授乳休憩。


そのあと、近くの銀行に行って今日のお散歩終了です!!




前よりベビーカーの感覚がつかめました。



すずかも、大人しく寝てたし。



これからもいいお天気の日は近くをお散歩したいです。


すずかにもいい刺激になるし、私のダイエットにもなるし(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
