スポンサーサイト


読書の秋してました☆

最近、真剣に本読んでなかったのですが、久しぶりに真剣に本読んじゃいました。もちろん、すずかのお世話をしながらですけどね(^_^;)

旦那さんが職場の人から借りてきてくれた本です。期限があったので、必死に読みました。まぁ、期限なくてもどんどん読めちゃう本なんですけどね。

読んだのはコチラ


宿命 (講談社文庫)宿命 (講談社文庫)
(1993/07/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る


そう、東野圭吾さんの本ですよ。

さすが東野さん!!どんどん引き込まれていきました。

初めは登場人物が多すぎて訳が分からなかったのですが、どんどん事件が進むにつれ続きが気になって止まらなかったです。


最後の結末はなんか切ない終わり方でした。犯人も意外でしたが、犯人を追うよりも人間ドラマが面白いです。




国民の選択 勝間の視点国民の選択 勝間の視点
(2010/06/24)
勝間 和代

商品詳細を見る



コチラの本も読み終わりました。勝間さんの本もやっぱり読みやすいですね。


こちらは、ほぼ政治の本ですね。私も同意見です。


デフレ対策が必須であり、最優先される事項だと思います。



ただこの本、東日本大震災前に書かれたものなのでちょっと内容が古いかもです。

政治は法律同様、時代の変化によって変わりますからね。




もう、読書の秋とはいわず、年中読書はしたいですね。

もうすぐ冬になっちゃいますし…最近、気温がイマイチつかめなくて…(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
