スポンサーサイト


読書記録

冬になりましたが、やっぱり読書は欠かせませんね。私は授乳しながら読んでます。もちろん、すずかの様子を見つつですけど…授乳って意外に時間かかるもんで(^_^;)




仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)仮面山荘殺人事件 (講談社文庫)
(1995/03/07)
東野 圭吾

商品詳細を見る


大逆転の結末でした!!犯人がまさか…とは思っていたけどまさかな結果。よし、予想通りと思っていたら…さらなる逆転…

もう、びっくり!!

いい裏切られ方をされた気分です。まぁ、読んでみれば分かりますよ。面白いですから。あまり、内容に触れるとネタばれになってしまうので書けないですね…





変身 (講談社文庫)変身 (講談社文庫)
(1994/06/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る



こちらも作者は東野圭吾さんですが、また違った内容でした。ミステリーとは違うかんじでしたね。


まぁ、ホントに大雑把にいうと脳に関する本なんですけど、いろいろ考えさせられました。最後はなんだか切ない気持ちになりました。


アルジャーノンに花束をに書き方似てるなとは思っていましたが、少し違う内容でした。

まぁ、題名の通りの内容ですよ。




あと、一冊東野シリーズ読んでます。旦那さんが借りてきてくれたもんで。


東野さんの本は読みやすくていいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
