

突然、妹が?!

昨日は突然、妹とその彼氏が我が家に来ました。来ると知らされたのは前日の夜。もっと早めに言ってよと思いました。妹は気分で行動しているので予測不可能です(笑)


慌てて部屋、片付けましたよ。妹だけならまだしも彼氏さんまで来るとなるとやっぱり片付けないと。初めての訪問ですしね。


妹は自分の家のように家に来ました(笑)私の家は別宅みたいなものらしいです。



まぁ、ケーキとお茶をしかっり持ってきてくれましたけどね。


目的はセノバでその帰りにぶらっと寄ったって感じです。





HNI_0036_20111208120742.jpg

私はモンブランいただきました☆

HNI_0035_20111208120756.jpg

あと、ぽにょというおもちのような食感のケーキ。初めて食べましたがすごく美味しかったです!!

何個でもイケるといったら妹の彼氏が「じゃあ、今度2万円分買ってきますよ」と冗談で言ってました(笑)


HNI_0037_20111208120805.jpg

ついでに妹が食べたもケーキ撮影(笑)こちらも美味しそうでした。

妹はチーズケーキ好きですからね。


すずかともたくさん遊んでくれました♪


また妹は気まぐれで来ると思います(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
