スポンサーサイト


動物園デビュー

今日は旦那さんとすずかと日本平動物園に行ってきました♪


しかも旦那さんの思いつきで(笑)ホントは明日、どこかへ出かける予定だったのですがなぜか今日の朝、旦那さんが仕事から帰ってきたらテンション高くて今日の方が行ける!!と言いだして(^_^;)

明日だと動物園は休園だったので今日行くことになりました。


すずかは生まれて初めての動物園です!!すずかももう5カ月ですし、好奇心が強くなってきてますからとても良いことですね。


キョロキョロしてましたし。


日曜日で混むかと思ってましたが案外平気でした。


そして、念願のロッシーにも会えました(●^o^●)以前、結婚する前に行った時はロッシー、怪我していてお休み中だったもので…

日本平動物園は私と旦那さんが付き合うきっかけの場所でもありますからね。まさか結婚するとはその時は思ってなかったですけど(笑)



猛獣館299に可愛い置き物があったので撮りました。


HNI_0039_20111211184644.jpg

本物はよく動くのでなかなかいい写真撮れなくて(笑)まぁ、ケータイではたくさん撮りましたけど。



HNI_0038_20111211185049.jpg

ゾウは動きがゆっくりなのでよく撮れました。ちなみに高血圧の人はゾウを見ると血圧が下がるらしいですね。



すずかも寝ないでずっと見てたのでよかったです。いい刺激になったことでしょう。

授乳室もあるのでよかったですよ。



帰りは家まで歩いて帰ってみました(笑)行きはバスと電車で行きましたが、帰りのバスの本数が少なくて40分待つんだったら歩いても変わらないんじゃないかということで(^_^;)

良い運動になりました。疲れましたけど。まぁ、途中セブンで休憩をはさんで帰ったのでいいウォーキングですね。



疲れたけど、楽しかったです☆☆実は私が一番はしゃいでたかも(笑)


すずかもきょろきょろして疲れたことでしょう。帰ってお風呂に入ってちょっと寝てました。


HNI_0040_20111211185915.jpg

ホントに少ししか寝てませんでしたけど(笑)元気な娘です。今も騒いでます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
