スポンサーサイト


読書☆

まだまだ東野圭吾シリーズ続きます!!なぜって??どんどん旦那さんの後輩が貸してくれるからです(*^_^*)



白銀ジャック (実業之日本社文庫)白銀ジャック (実業之日本社文庫)
(2010/10/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


こちらはスキー場をテーマにした本でした。私はスキーもスノボーもやったことがないので初め、想像するのが難しかったのですが、それでもよくできたストーリーで楽しめました。

私が幼いころ、父がスキーをやっていたので一度だけスキー場にいったような記憶がありますけど(^_^;)

たしか私と妹はただ雪で遊んでただけでしたが(笑)



同級生 (講談社文庫)同級生 (講談社文庫)
(1996/08/08)
東野 圭吾

商品詳細を見る


こちらは学園ものですね。東野さんのすごいところは読者が犯人はこの人じゃないか?と思ったときに主人公もその人物を疑いはじめるといううまく誘導してくれて、そして裏切られるというところが凄いと私は思います。


いろんなジャンルで東野圭吾シリーズは楽しめますね♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
