スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑うということ

 手術をして以来、やっとお腹から笑えるようになりました!!やっぱ、お腹から笑えるって気持ちいいですね。今まで、肺で笑ってましたから苦しくて苦しくて…お腹で笑うと手術したところが痛かったもので…
 先日、妹と電話していたら死にそうでしたね(笑)私の妹、存在自体が面白すぎなんで(笑)ツッコミが上手いのか?ボケが上手いのか?分かりませんが…とにかく面白いです!!だから盲腸だった私にとっては苦しくて苦しくて…でも、笑いたいみたいなカンジでした。
 そんな妹も今日で20歳です☆★そんな訳で妹と30分以上の長電話をしていたのですが、やっとお腹から笑えていることに気づきました。しかも、痛くないんです!!これは感動ですね。人間の回復力に驚きです。だってほんの数日前までは笑うこともできないし、歩くのも辛いし、寝返りも打てなかったのですから…
 でも、やっぱ笑えるっていいですね。「笑う門には福来る」って言うし、笑いは癌予防にも最適ですしね。接客してても笑いは基本で失敗しても笑って誤魔化せるときもあるし(笑)
 笑えるうちにたくさん笑っておきたいですね。できれば一生笑って過ごしたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。