スポンサーサイト


何でもない日万歳♪

今日は何でもない日ですが、旦那さんとすずかをベビーカーに乗せて、近くのケーキ屋さんまで行ってきました♪


目的はクリーニング屋さんにスーツを出すことだったのですが、近くだったので立ち寄りました。



最近、旦那さんが見つけたらしくたまに買ってきてくれてたのでが、今回初めてお店に行ってきました♪

思ったより広い店舗でびっくり!!

しかも凄くキレイなお店でした。


そして、コンビニよりリーズナブルなものが多いところも良いですね☆


シュークリームとケーキを買ってもらいました。給料入ったばかりですしね。

HNI_0047_20111216231712.jpgHNI_0050_20111216231756.jpg

期間限定のシュークリーム!!期間限定という言葉にはやっぱり弱いですよね。中身は写真だとなんだかあんこみたいですけど、こちらはコーヒーゼリーをペースト状にされたものだと思います。多分…(笑)食べたらコーヒーの味がしたので…

HNI_0048_20111216232120.jpg


そして、ケーキです!!生地がふわふわで美味しかったです(*^_^*)


こんなに近所にケーキ屋さんがあるなんて大発見です!!ここのケーキ屋さんだったら私一人でも(もちろんすずか連れてですけど)行けますね。

今度、私の両親、妹にも食べさせてあげたいです。私の父はシュークリーム好きですし。


すずかの1歳の誕生日ケーキもここのケーキにしようかな??なんて思いました。うちの家計にやさしいお値段なので(笑)




何でもない日ですがケーキを食べられるなんて幸せです!!


何でもない日万歳ですね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
