

ダウン耳付き3WAYケープ

寒いのでオークションでダウン耳付き3WAYケープ、購入しました!!

やっと落札できました(^_^;)

いいなぁ、と思うものがどんどん値上がりしていってしまって大変でした(>_<)


やっといいなと思うものを安く落札することに成功しました☆


HNI_0059_20111217225338.jpgHNI_0060_20111217225405.jpg
HNI_0066_20111217225449.jpgHNI_0065_20111217225630.jpg

おんぶ、抱っこ、ベビーカーで使用可能です。モデルはすずかでお送りしています(笑)

今日のお散歩で早速使ってみました!!普通のひざ掛けと違ってとめるクリップがあるので落ちる心配がありません。ひざ掛け、よく落としてましたから(笑)慌ててもと来た道を戻ったこともありますし(^_^;)

おんぶでも使ってみました。主な目的はおんぶだったので。

フード付きだよと母に説明したら、フードは使わなくても大丈夫だよと言われました。

今日はフードかぶせて使ってましたけど。すずか、禿げてて頭寒そうだったので(笑)



これからどんどん活用していきたいです。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
