スポンサーサイト


またセノバ

昨日も新静岡セノバに行ってきました。月1で行っている気がします(笑)

昨日は、旦那さんとすずか連れてバスで行きました。家族でお出かけの予定だったので。


でも、たまたま私の父母妹がみんな仕事お休みだったのでセノバで合流することになりました(*^_^*)

そしてみんなでお昼を食べました♪初めて海鮮のメガ盛りに挑戦しました(笑)

挑戦しようとした瞬間にすずかもお腹空いたと言われ、メガ盛りを目の前に仕方なく授乳室にいったのですが…(^_^;)


メガ盛りは凄かった!!でも、美味しかったです!!食べても食べてもご飯が出てこないという素晴らしさでした☆



授乳終わってすぐに食べたかったので、写真撮るのを忘れたのが残念です…


そのあとは電気屋さんに行ってケータイで撮ったすずかの写真をプリントしようとしました。

お店の人に20~30分かかると言われたので、30分ぐらい待っていたら機械が壊れたからプリントできないといきなり言われ、ショックでした…こっちは待っていたんだからもっと早く言ってよと思いました。


気を取り直して、次は地下でいつも祖母にお世話になってるのでお菓子を買ってきました。



そして、最後に東急ハンズを見て帰りました。


帰りは父の車に乗せてもらったので楽でよかったです。



ベビーカーでバス乗ると大変ですからね(^_^;)


すずかのためにチャイルドシート設置してくれてあってよかったです。



すずか、帰りはぐっすり寝てました。疲れたのでしょうね。


帰ったあとも寝てたのですが、面白いことにうちの親がそろそろ帰るよ、なんて話していたら突然起きてはしゃぎ始めました(笑)

そしたら、もう孫が可愛くてうちの親、帰れなくなっちゃって…(笑)


帰ろうと言っていた父「15分延長」と言って遊んでました。



すずか、昨日たくさん遊んで疲れたのか今日のお昼まで寝てました(^_^;)一緒に私も寝ちゃってましたけど(笑)


母の電話で起こされましたけど。




まぁ、そんなこんなで昨日は楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
