スポンサーサイト


新年ですね!!

新年のご挨拶、遅くなりました

明けましておめでとうございます☆

今年も引き続き、ブログ、不定期ではありますが更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します!!


今年は初めて、お雑煮を作ってみました☆毎年、実家で食べるのですが、今年は帰れなかったのでお餅、お裾わけしてもらいました(●^o^●)


HNI_0003_20120102111438.jpg

母にお雑煮の汁に入れる調味料だけ聞いてあとは母の味を思い出しながら試行錯誤で作ってみました。

実家にいる間に習っておけばよかったと思いましたが、案外、舌って覚えているものですね。

我ながら上出来でした(笑)いや、お餅の質が良かったということが一番の美味しくできた要因ですけどね。


お正月はずっとお餅に限りますね。私、お餅大好きなので何個でもいけちゃいます(笑)

お餅食べたら母乳の出もとても良いのですずかにも嬉しいですね。

母乳出過ぎてむせてましたけど(笑)


すずか、離乳食もだいぶ食べられるようになってきました!!成長してるんですね。お餅はさすがに食べられませんけど(笑)

私の祖父「すずかに餅なんて食べさせるなよ」と言っていたらしいです(笑)当たり前すぎてボケてるのか本気で言っているのかって思わず爆笑しちゃいました(笑)



今年も家事、育児、節約、大いに頑張っていきたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
