

初詣

今日は家族3人で近くの神社に初詣に行ってきました!!

すずかのちょっと長距離なお散歩です♪



お賽銭をして去年1年のお礼と今年の家族の無事を祈ってきました(*^_^*)


そして、今年最初の運だめし!!おみくじを旦那さんと二人で引いてきました!!


先に旦那さんが開いて「俺、大吉!!」と自慢されながら、私も開いて見ると…


HNI_0014_20120105235110.jpg

見事に私も大吉でした!!


夫婦そろって大吉だったので二人とも気分良く帰ってきました☆


今年、私たち家族は安泰かな??と思いました。


今年も良い1年になりそうな予感がします☆☆


帰りにスーパーによってお弁当買って食べました(●^o^●)



HNI_0011_20120105235445.jpg

ちょっと豪華なお弁当!!サイコロステーキ弁当です。久しぶりに肉!!と言えるものを食べた気がします。

このサイコロステーキを見本に今度はなんちゃってサイコロステーキが出来ないかな??なんて思いました(笑)


HNI_0013_20120105235500.jpg

冷凍餃子も食べました。

餃子を食べたのも久しぶりです♪美味しかったです。


HNI_0012_20120105235511.jpg

そして、デザート付☆☆☆




なんとも豪華なランチでした!!





そして、とても良い1日を過ごした気がします(*^^)v


明日からまた節約頑張ります!!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
