スポンサーサイト


アルバム制作

今日はすずかの成長ぶりをアルバムにまとめました!!

HNI_0019_20120107223350.jpg


旦那さんの祖母からお祝いとしていただいたアルバムです。いただいたっきり何も写真貼ってなかったので今日やることにしました。

ホントは去年のうちにやりたかったのですが(^_^;)なかなか取りかかれなくて…


最近、ケータイの写真を安く現像してくれる写真屋さんを近くで見つけたのでたくさん現像してきました♪



HNI_0020_20120107223649.jpg


こんなカンジでまとめてみました。

一か月ごとに顔の変化がわかります。全然違います!!

生まれたてから遡って貼ってみました。もちろんコメントつきで。


今、時代は進歩していてケータイの写真でも結構キレイに撮れることがわかりました。



デジカメなんて要らないなと思ったほどです。


ちゃんと日付もプリントしてくれますし…


しかも、現像代が安い!!



すずかとのお散歩がてらに行けるのですごく便利です。



すずかを育ててもうすぐ半年になりますが、結構成長したなぁと写真を貼りながら思いました。

笑顔がどんどん増えているのが何より嬉しいですね(*^_^*)




このアルバムをすずかが大きくなったら見せてあげたいです。


そのためにすずかのベストショット、撮れるように頑張ります!!



ちなみにもちろん、アルバムに登場するのはすずかだけではないですよ。


私の父母妹、友達、旦那さん、私も登場しています♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
