スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰ってました☆

 金曜日から2泊3日で実家に帰りました。まぁ、帰ったって行っても私のアパートからバスと電車で2時間ぐらいのとこなんですけど…とにかくだらだら、たまっていたビデオをずっと見てました。そこで、印象に残った2つをご紹介します♪
 まず、1つ目は、ずっと見たかった「ダ・ヴィンチ・コード」です。以前、本で読んだのですが、映像にするとどうなるのだろうと思って見ました。映像だと分かりやすかったケド、映画という時間の制約があるため結構端折られていました。だから、原作を読んでいない人にとっては意味が分からないかもしれません…現に私の母がそうでしたから…でも、私にとっては面白かったです。「天使と悪魔」も見たいですね。
 2つ目は「まよいざくら」という裁判員制度のためのスペシャルドラマです。母に薦められて見たのですがたしかに面白かったです。結末が「えぇ?!」っていう結末だったので…あと裁判員の大切さと大変さも分かりやすく描かれていて、そこに時事問題が取り込まれていて凄い作品でした。自分もいつ選ばれるか分からないので見ておいてよかった作品です。裁判員制度は国民の義務ですからね。授業の教材のような堅苦しいドラマではないので眠くもならないしいいドラマでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。