

初節句♪

今日はすずかの初節句♪♪

HNI_0093_20120303234149.jpgHNI_0092_20120303234158.jpg

まだ、おすわりができないので撮るのに一苦労でした(^_^;)だからお内裏様半分バージョンとすずか半分バージョンになってしまいました(笑)

もう、初節句なんて早いものですね。

ちなみにコチラ↓↓を食べてお祝いしました☆

HNI_0090_20120303234440.jpg

ちらし寿司のつもりです。何が乗っているかは見ての通りご想像にお任せします(笑)


2人合わせてだいたい550円ぐらいです♪

ちらし寿司の素を買って作ろうと思いましたが、どれもシイタケ入りで旦那さんが食べられないので、ちゃんと酢で合わせて作りました。

面倒だからできたものを買ってしまおうかと思いましたが、一つ600円ぐらいでさすがに手が出ませんでした(^_^;)

作ったら安くすんだのでよかったです☆買ったと思ってつもり貯金かな?(笑)


来年はすずかも一緒に食べられるのでもう少し豪華にしようと思います。

そして、もっと成長したら一緒に作りたいですね。ゆで卵お雛様とか(笑)


今後の成長が楽しみです(*^^)v

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
