スポンサーサイト


8か月(*^_^*)

すずかは本日生後8カ月になりました☆☆

HNI_0099_20120310220937.jpg


体重は、なんとか現状維持!!9.6㎏でぎりぎり平均に入りました☆

良かったです。まぁ、おデブでも健康に育ってますから問題ないです。

最近、離乳食を2回にしたら夜中、授乳で起きなくて済むようになってすごく楽です♪なんて親孝行なんだ。


歯は3本目の兆しが見えてきました。


手もさらに器用になってきて抱っこすると顔とか髪の毛とか引っ張られます(^_^;)痛いです…


以前に比べてさらに笑うし、おしゃべりにもなりました。


人見知りはしないので楽でいいですよ。お散歩行っても色々な人に話しかけられても笑顔で対応しているところが凄いです(笑)

もう少し成長して知らない人について行ってしまったら困りますけどね(笑)


風邪もひかずに健康で育っているのが何より嬉しいかぎりです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
