スポンサーサイト


3日間…

昨日までの3日間旦那さんの実家(愛知)と私の実家(県内)に遊びに行ってきました☆



すずかは両方のおばあちゃん、ひいおばあちゃん、おじいちゃん、ひいおじいちゃん…とたくさん会ってきてみんなで「おばあちゃんだよ」「おじいちゃんだよ」と言っていたので混乱してました(笑)


みんなに可愛がられてすずかは幸せですね。思い切って行った甲斐があります。



両方の実家からすずかの物、食料、日用品…等たくさん頂き、レンタカーで行って正解でした。




当分、買い物行かなくても大丈夫です(笑)ありがたいですね。



3日間ってあっという間ですね(^_^;)



新婚の妹の家にもお邪魔しました。すごく広い良いアパートで羨ましい限りです。


実は、そのアパート、以前私が実家に帰った時にすずかと父と3人で近所をお散歩して見つけたアパートなんですけどね(笑)

空室を見つけ、外から怪しくのぞいてその足でそのまま不動産屋さんに行ってきて間取りの資料を貰って、妹に候補として渡したら、その部屋に決定したというわけです(笑)


いやぁ、ホントに良い部屋でした☆私が住みたいぐらいです(笑)



最後に椅子のお話…


HNI_0010_20120331154344.jpgHNI_0012_20120331154402.jpg


私の両親がすずかの椅子を買ってくれたおかげで育児が数倍も楽になりました(*^_^*)

椅子に座らせておもちゃを与えておけば大人しいですからね。


離乳食もすごく楽です。


良いものを買って頂きすごく助かってます(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
