スポンサーサイト


4月なので…

もう気が付いたら4月ですね☆

だいぶ暖かくなったのですずかに春服着せてみました♪


     HNI_0013_20120401130055.jpg


旦那さんの祖母が買ってくれた洋服です☆


ドット柄だけどなんか牛っぽく見えるのは私だけでしょうか?(笑)



洋服が薄い分、少しだけスリムに見えます(笑)そして、抱っこしたとき、気持ち軽く感じます(^_^;)



ちなみにすずか、上の歯2本も生え始めました!!


この前歯ブラシ買ってきました☆



早いものであと3カ月もすれば1歳ですもんね。


未だに寝返りしませんけど…(笑)練習してるのになぁ…さすが私の子(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
