

最近の食卓…

最近、暖かくなってきましたね(*^_^*)

すずかとお散歩をしていたら桜が咲いていて春を感じました☆


昨日の食卓です…

HNI_0043_20120410185845.jpg


ブリ大根、小松菜と油揚げのおひたし、レタス&トマトのサラダ、マカロニサラダ、トンペイ焼きっぽくしたもの(笑)です。

トンペイ焼きっぽいけど豚肉入ってません。



ただの野菜炒めをちょっと豪華に見せたくて卵、小麦粉、水を混ぜたもので生地を作って巻いただけです。




ちなみに今日は昨日のトンペイ焼きまがいのものの代わりに、おからハンバーグをプラスしました(●^o^●)

HNI_0045_20120410190733.jpg

おからだけだと物足りないのでシメジ、タマネギのみじん切り、もやしを入れて食感をつけてみました。



キノコ類が苦手な旦那さん、みじん切りしたから嫌でも口に入っちゃいますね(笑)


いただいた野菜が豊富なのでおかずの品数が増えて助かります!!



ちなみに本日、わが娘、すずかは生後9カ月になりました!!


歯もたくさん生えてきたので色々なものが食べられます。



昨日、納豆に挑戦してみましたが、途中で嫌がられちゃいましたけど(笑)

今日、食パンを始めて与えてみたらハイテンションになってました。

相変わらず分かりやすいです(笑)


HNI_0050_20120410191744.jpg

最後に今日のすずかです!!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
