スポンサーサイト


ワーキングマザーになります!!

ご無沙汰しております。ここ最近、色々と忙しくて…(^_^;)

先週の土曜日に学資保険の説明だけ聞こうかなぁ、なんて思って主人の知り合いの人に来てもらったことがきっかけで私も働くことになりました。


いつか社会復帰したいなぁ…なんて思っていた矢先のことだったのでビックリです!!


社会復帰といってもはじめはパートからかな?なんて思ってましたが、正社員で採用していただきました。


人生って不思議ですね。


問題になったのがすずかの保育園。会社の先輩で保育園に最近入園したという人に色々教えてもらい、無認可ですが保育 園の確保も出来ました。


入社と入園手続きを同時進行でこの一週間は動いてましたから結構ハードスケジュールでした。


一日で会社→保育園、保育園→会社みたいな毎日でした(^_^;)


なんとか内定もとれて、保育園も決まってよかったです。認可の方は待機児童ですが…


久しぶりに筆記試験なんてやってすごく焦りました(笑)


「心太」が思い出せなくて適当に「ここた」とか書いても笑われると思ったので空白にしておきました。

もう一生忘れません「ところてん」…


面接も久しぶりにしたので緊張しました。



まぁ、なにはともあれ色々と良かったと思います。これからはワーキングマザーとして頑張ります!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
