スポンサーサイト


子どもの日なので…

今日は子どもの日なので…

HNI_0075_20120505220156.jpg


保育園で作ってもらった鯉のぼり載せたいと思います(●^o^●)

よくできた鯉のぼりです!!ちゃんとすずかの足型まであるし(笑)

鱗が一部かけてますが…すずかが食しました(笑)慌てて、出してセーフでしたのでご安心下さい


柏餅も一ついただきました。すずかはまだ食べられないので、旦那さんと半分ずつ食べました。



子どもの日なので…

HNI_0073_20120505220747.jpg


子どもの写真載せておきます(笑)いい飲みっぷりのすずかです。

まさか哺乳瓶で飲む日が来るとは…嬉しくてたくさん写真撮っちゃいました(笑)

粉ミルク余るかなぁ?なんて思ってましたが、無駄なく使いきれそうです。余ったら妹にあげようと思ってましたが、あげるまでもないですね(^_^;)

母乳もまだ出るので牛の気分になりながら乳搾り頑張ってます(笑)


最後に子どもの日なので…

HNI_0068_20120505221141.jpg

なぜかギョーザ(笑)

旦那さんがどぉーしてもギョーザを作りたいとしつこすぎたので(^_^;)ホントは友人からいただいたナスでも焼こうと思っていたのに…

地道に一人で作っていました(笑)意外に美味しいし、形もキレイだったのでビックリです。


ギョーザ50個も作ってたので2日間ギョーザが続きました(笑)


また作りたいらしいです(笑)よく面倒なもの作りたがるもんだと思いますが…


まぁ、私は何もしなくて楽できるので問題ないのですけど(^_^;)




そんなカンジでOBATA家の子どもの日は終わりましたとさ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ギョーザ美味しそうじゃん。すずかテカテカ過ぎてうけるw
しっかりカメラ目線だしw

☆パンダさん☆

ギョーザ美味しかったぁ(*^_^*)クスリ塗りたてですずかテカテカ(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
