スポンサーサイト


一週間を終えて…

今日で今週の研修は無事終えました(*^_^*)

そして、すずかは人生初の風邪をひいてしまいました。たぶん保育園からもらってきたのだと思いますが…

発熱はなかったので保育園に預けることはできてよかったです。


私もすずかから風邪をもらっちゃいました(^_^;)久しぶりに風邪薬飲んだし…母乳終わっていてよかったぁと思いました。

すずかが頑張ってくれたおかげで仕事を休まずに行けて良かったです。



研修は興味のある分野なのでとても面白いです。座学だと眠くなるかなぁなんて思っていましたが、寝不足でもお目目パッチリです♪


実生活に役立つ知識ばかりなので目から鱗がぼろぼろ落ちます。


思い切って社会復帰してよかったなぁと思いました。


家事。育児との両立はもちろん大変ですが、なんとかやっていけそうな気がします。


人生経験を豊かにできるので幸せですね(*^_^*)


あとは、この土日ですずかの体調が回復することを祈るばかりです☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
