スポンサーサイト


もう6月…

なんだかんだであっという間の6月ですね…

早いなぁ…


研修も試験後研修でだんだん実践的な説明になってきました。


今日は初めての同行研修。って言っても実際に話すわけではなくただ先輩に後ろにくっついて歩いて見学しているだけです。


さすがベテランの先輩はすごいなぁ…と思いました。どんどん技術を盗もうと思いました。




今日から正規の勤務時間になったのですずかも保育園にいる時間が長くなりました。


お迎えに行ったらしっかり溶け込んで座って紙芝居読んでもらっていました。


そんな風景見ていると安心ですね。


でも、やっぱり保育園って疲れるんでしょうね…帰ってご飯食べてもう寝ちゃいました(^_^;)



お風呂は朝になりそうです…きっと今から寝たら朝まで起きないでしょう。そして、早朝5時に起こされると思います…

休みなのに生活サイクルを崩さない娘。子どもって凄いなぁ…


来週一週間また頑張ります♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう6月…】

なんだかんだであっという間の6月ですね…早いなぁ…研修も試験後研修でだんだん実践的な説明になってき

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
