スポンサーサイト


バブルへGO!!観ました☆★

 「バブルへGO!!」という映画をDVDで観ました。主演が広末涼子で、すっごく可愛かったです!可愛い人は何をやっても可愛いですね!!細いし、顔小さいし…羨ましい限りです!!
 この映画、コメディー映画でなかなか笑えました。阿部寛の役もなかなか面白かったし…
 バブル時代ってホントにあんな風なカンジだったのかなぁ?って思い、今では有り得ないシチュエーションでした。しかも、みんなそのバブルが続くと信じているということも幸せな時代だったんだなと思いました。今は、もう、既に崩壊していて大不況真っ只中ですけど…
 やっぱり時代によって格差ってありますよね…今の時代は携帯電話、自動改札機、当たり前の時代だけどバブル時代ポケベルだし、今のほうが便利といったら便利ですが、金銭的面では好景気のバブル時代の方が断然いいですよね…まぁ、好景気は長くは続かないのですが…どこの時代に行ってもメリット、デメリットはつきものなんですかねぇ??
 まぁ、この映画の中ではバブル崩壊をくい止めて現在が好景気のままという夢のような話で終わってましたけど…
 日本の景気って回復するんですかねぇ…少しでも良くなってほしいと願うばかりです☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
