スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贖罪

 いっきに読み進めてしまいました。湊かなえさんの新作「贖罪」。また本の話題かよっていわれそうですが、いいじゃないですか。本は体に毒じゃないし、むしろ知識というプラスの要素がありますからね。
 この本、またバイト先の人に借りました。しかも、なぜが自分が読む前に私に貸してくれました。自分は気分がのらないと読めないから後で読めばいいからとのことです。その人は自称私の姉と言っている人で妹のように私を可愛がってくれていて、今の私が過去のその方に似ているみたいです(笑)とてもきれいな方なので将来、その人みたいになれたらいいなって思うほどです。過去が私みたいだったなら私も頑張ればなれるかな?(笑)
 話はそれましたがこの本、書き方は前々作の「告白」と同じですが、さすが湊さん。書き方が細かくて細かいところまで全部の章をつなげてしまっているところが面白いです。面白いから一気に読んじゃいました。続きが気になって寝られなくなるほど止まらないんです!!
 ただの変態の事件かと思いきや最後には衝撃的な事実があったりして…なんと、まぁ!!ってカンジでした。湊さん、天才です!!それぞれの人の心情を書きながらも話を進めていく手法、凄いですね。一つの事実でもいろいろな感情や考え方、感じ方があって人って面白いなって思えるほどでした。とても一人の人が書いているようには思えないほど面白いです!!
 是非、まだ読んでいない人は人生に一度は読むことをお勧めします(笑)
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。