スポンサーサイト


SHINOBI

 先ほど映画「SHINOBI」をDVDで観ました
 仲間由紀恵さんはやっぱ美人ですね!!そしてオダギリジョーさん、なかなかカッコイイ役でした。私は実はオダギリジョーの顔あんまりタイプじゃないんですけど、映画の中のオダギリさんかっこよかったですもっと驚いたのがあの沢尻エリカ様が出ていたということです(笑)しかも、ピュアなカンジで可愛かったぁ~
 内容は切ないですだって、結ばれない愛の物語ですから…しかも忍という悲しい身分…
 まぁ、最初の流れから先を読んだらやっぱりという展開でした(笑)
 
 今から「ギャング・オブ・ニューヨーク」観ますお前、勉強しろよって??すみません(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
