スポンサーサイト


女子アナ

 日付が超えてしまったので昨日のことになってしまいましたね
 昨日、バイト先に、以前取材で来られた地元のテレビ番組のアナウンサーの方とその友達2人がプライベートで来店されました
 やはりその道のプロだけあって3人ともとても綺麗な方でした。スタイル抜群で顔は小さいし、目は大きいし…仕草は可愛いしで言うことない方たちでした
 見てるだけで溜め息が出そうなほどの美しさでローカルテレビとはいえ、テレビに映っている人って凄いなって思いました。目の保養ですね(笑)その日にバイトに入っていてよかったなと思える一日でした。
 もう一つ嬉しかったことは、そのアナウンサーの方が来店されたことがきっかけで、普段、無口であまり話したことのないキッチンの方が話しかけてくれて普通にコミュニケーションがとれたことが嬉しかったですだってその人いつもは挨拶しても返してくれないし、いい人だとは思ってたけど
話し辛いなぁって思ってて極力話しかけないようにしてたくらの人だったんです!!しかも、私の中でこの人は絶対女性嫌いなんだって決め付けてて話すのも申し訳ないくらいでした(笑)でも、その決め付けも間違っていて女性に興味がないわけではないことが判明しました(笑)
 他のバイト仲間の間でもその人と話すことは凄いことなのでちょっと自慢したい気分になりました(笑)
 だんだん私のバイト先、働いている人の雰囲気もよくなっているのでこのままもっとみんなのテンションが上がっていけばいいですね私はいつもテンション上がってますけど(笑)
 かしまし娘みたいなおばちゃんたちのお客様と一緒になって騒いじゃいましたから(笑)もちろん知り合いではないです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
