スポンサーサイト


映画に行ったはずなのに…

 今日、エヴァの映画を観ようと思って映画館に行ったらまさかの大行列でとても入れる状態ではありませんでした
 エヴァは公開されている劇場が少なくて私の住んでいる県では2つだけです…だから、ファンが詰め寄っちゃったんですね
 なんで、他の場所では公開されないのかと不満に思いながらも行列に並ぶ気にもなれず、DVDになるまで待とうと思います…
 仕方がないからあきらめてせっかく外に出たことだし、本屋さんで昨日発売された勝間和代さんの「まねる力」を購入し、パルコの中の和食バイキングに行きました。
 和食バイキング、素晴らしかったです!!だってどれをとっても美味しいし、ヘルシーだしダイエット中の方にもおすすめですまぁ、食べ過ぎたら意味ないのですが(笑)
 私のバイト先のバイキングはスイーツが中心でお食事もありますがどれをとっても美味しいけど脂っこいものばかりでカロリーが気になるものが多いので和食バイキングは新鮮なカンジでしたドリンクもザクロドリンクやりんご酢なども置いてあって素晴らしいと思いました。
 コーヒーメーカーは私のバイト先と全く同じでしたけど(笑)
 時間制限もなく、バイキングなのに喫煙席もあってゆったりとしたスペースで値段は2000円とちょっと私のバイト先よりは高いけど2000円以上の価値はあると思いました。だって、お寿司とかも目の前で握ってくれるのですから
 映画は観れなかったけど、行ってよかったです
 ちなみに今、パルコのCMはんにゃなのでチラシをもらってきたので妹に送ってあげようと思います(笑)妹、はんにゃの大ファンですから(笑)ホントは洋服か何か買えばはんにゃの紙袋ももらえたのですが欲しいものがなかったので残念です…そんな妹想いの姉でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

チラシより紙袋が欲しいです(笑)近いうちに静岡に行く事を決意した妹なのでした・・・。
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
