スポンサーサイト


変質者?!

 今日の午前2時頃、私のアパートのインターホンが「ピーンポーン」と鳴り、こんな時間に鳴るのは怪しいと思い無視しました。
 きっとアパートの部屋を間違えているんだなっと軽い気持ちで考えていたら、再び「ピーンポーン、ピーンピーン、ドンドン」と今度は2回のインターホンとドアが叩く音がしたのです!!それだけでも時間が時間だし怖いのに次にはドアのポストを開ける音がして…
 何かを置いていったのか??と思いました。でも、怖いので少し経ってからポストの様子を見たら…中には何も入っていませんでした。
 そしたら、また再び「ピーンポーン」と鳴ってさすがに恐怖そのものでした。だってポストを見に行った時間ってちょっと間を置いているわけですからその間もずっと私のアパートのドアの前で待っていたってことですよ??しかもポストに何も入っていないという様子からポストから部屋の中をのぞこうとしたわけです。幸い、私のアパートのポストは外からでは中が見えないようになっているから良かったのですが…
 普通、知り合いだったらケータイにこんな時間だし連絡が来るはずだし、私の友人は私のアパートを知っている人は数人のごくわずかだし、分かりづらい位置にあります。このことから、あれは変質者なのでは?と思いました。
 もう一つ怪しい点はその人、両隣の男性の部屋は訪ねている気配がないし、ピンポイントで女性である私のアパートを訪ねてるということなんです。ってことは…これ以上考えるとさすがに気持ちが悪いですね…
 今までそんな経験がなかったので無防備だったのですがこれから気をつけようと考え直しました。
 バイトが夜番のときもあるので嫌だなぁ…と思いました。不況の影響で治安も悪くなっているのですかねぇ…
 ただ、友達の話だと警察は事件が起こらないと動かないらしいし当てに出来ないですね…友達の場合、逆に自分が悪いようなカンジで説教までされたと言っていました。被害者なのにその対応どうなの??ってカンジですよね??警察も忙しいとはいえ、もう少し頑張って欲しいですよね…そして、自分でもしっかり、防犯対策をしないといけないですね。自分の身は自分で守らないと…
 変質者がまた来ないことを祈ります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

実は突然現れた妹の仕業だったら面白いですね(笑)まあ、1人暮らしは危険がいっぱいなんですね。
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
