スポンサーサイト


再チャレンジ!!

 今日、昨日のリベンジでエヴァを観に行きました!!よくよく考えたら昨日は1日だったから大行列だったんですね
 今日はすんなり入ることが出来ました!!
 「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」やっぱり面白かったです!!映画館で観ると迫力が全然ちがいますね
 今回、オリジナル版ということで新キャラクターもまた萌えキャラでした(笑)ただ、女性の私からするとちょっとムカつくタイプです(笑)やっぱレイちゃん、アスカちゃんの方が可愛いと思います
 ちなみに男目線からのサービスシーンも多々、ありました(笑)
 
 やっと観ることが出来てよかったです!!次回作も早く観たいですね

 そうそう、あと変質者が怖いので防犯ブザー、購入しました。やっぱ夏ですし危ないですからね女性の皆さん、気をつけたほうがいいですよ私でさえ気にしているんですから(笑)まさか私がこんなこと気にするようには思ってもいませんでした。あの体験があるまでは…幸い何もなくてよかったんですけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

携帯用プチスタンガンでもプレゼントしましょうか?ちなみに電池買えばきっと使えますよ。見た目はアザラシで可愛いけどそれで攻撃すると電撃がはしるという・・・そんなものを彼氏のいたずら対策に持っていた妹なのでした(笑)
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
