スポンサーサイト


キティちゃん、届きました♪

 先日、サンリオオンラインショップを見ていて目ぼしい物が二つありました。 
 私の中では安いものではないので悩みに悩みました。
 その結果、定額給付金も入金されたことだし、誕生日に現金を祖母と父母から貰っていたので、自分へのご褒美として注文することに決めました。今までアマゾン以外ネット注文したことがなかったので、サンリオは初です!!サンリオは信頼できるのですが、やはりネット注文で少し不安な面もあったので一応、代引き注文にすることにしました。

 そして、今日やっと届きました!!私の注文したものはビューティークロックとバックです。
 ビューティークロックとはお肌チェックと時計がくっついたもので画期的です。だって自分でお肌の油分、水分、柔軟性が調べられるのですから!!ちなみに私は他は標準だったんですが油分だけ多すぎました…つまり、テッカテカのテカリンいうことです(笑)以前、ある美容専門家の方にチェックして頂いたとき乾燥肌だと言われていたので気にしすぎて色々と塗りすぎたんですね気をつけたいと思います。
 バックも凄く可愛いんです。キティだからピンクというわけではなく黒と黒のチェック柄のリバーシブルです!!そしてワンポイントでキティちゃんがついているんです!!リバーシブルだから1つで2つ楽しめるということも素敵ですねこれは通販限定商品です。

 けっして、2つとも無駄遣いだとは思っていません。だって衝動買いではなく悩みに悩んで注文したんですから。まぁ、気になるお値段の方は2つの商品合わせて、ソフトカバーの単行本5冊分ぐらいとでもいっておきましょうか(笑)たまにはいいじゃないですか(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

たまには自分へのご褒美も必要ですよね。ちなみに黒と黒のチェックだと真っ黒なのでは?(笑)そして、私の肌は水分不足だそうです(--;)油分は標準でしたよ。

Re: タイトルなし

> 表面が黒のバックで裏返すと黒と白のチェック柄と言うことです(笑)つまりリバーシブルのバックということですよ!!お分かりいただけましたか?

あー理解しました。私は黒×黒のチェックだと思ってました(笑)言葉って難しいですね~
プロフィール

OBATA

Author:OBATA
性別★☆ 女
血液型★☆ AB型
生年月日★☆ 1987年6月3日 
好きなもの★☆ キティちゃん、エビ
趣味★☆ 読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
blogram投票ボタン クリックしてねぇ~♪♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
